« ポール・ナッツィ | トップページ | 低画質 »

Dracula's Great Love

ポール・ナッツィの吸血鬼ものといえば,後は「Dracula's Great Love」でしょうか。花嫁もたくさん出てきていい雰囲気なんですが,割と最近出た海外盤の画質は今ひとつ。正規版だとすると,これ以上の画質は望めないのかもしれないですが,高画質版の登場を期待したいところです。

買ってがっかりな低画質と言えば,「Graveyard Shift」(邦題は「ニューヨーク・バンパイア」だったような…)がその代表でしょうか。輸入盤を出てすぐに買って,低画質にがっかりしたとところに,ジャケット違いが出たので,期待して買ったら,やっぱりとほほな画質。LDのときに買い損なっていたので,余計にショックが大きかったです。

|

« ポール・ナッツィ | トップページ | 低画質 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/8408199

この記事へのトラックバック一覧です: Dracula's Great Love:

« ポール・ナッツィ | トップページ | 低画質 »