« VAMP | トップページ | フロム・ダスク・ティル・ドーン »

NIGHT OF THE SORCERERS

1973年の作品ですが,ジャングルの黒魔術で,首をはねられた女性が吸血鬼に変身する,という設定がなかなかな上に,この吸血鬼はみんな,豹柄のビキニ着用,というサービスぶり!ホラーブームの頃にレンタルビデオで観たんですが,LDも出ていたようですね。海外オークションでは国内盤のLDをDVD化したものが出品されています。

去年,海外盤のDVDも発売されたようなんですが,未入手につき,ちゃんとDVD化したものなのか,LD辺りのDVD化なのか不明。

そんな状況なので,国内盤DVDはなさそうですが,高画質でDVD化してほしい作品ですね。

|

« VAMP | トップページ | フロム・ダスク・ティル・ドーン »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/8542627

この記事へのトラックバック一覧です: NIGHT OF THE SORCERERS:

« VAMP | トップページ | フロム・ダスク・ティル・ドーン »