« 吸血家族 | トップページ | 死霊復活祭 »

ワックスワーク

そういえば,オールスター登場という趣の作品には,「ワックスワーク」がありました。

蝋人形館に展示されているモンスターたちが大活躍なんですが,ドラキュラとその花嫁たちがなかなか魅力的!さらに,蝋人形館に入った女性の1人がドラキュラワールドに取り込まれて,花嫁たちを退治するんですが,結局ドラキュラに噛まれて吸血鬼に。最後は主人公を襲おうとして,くいを打たれてしまいます。やっぱり,吸血鬼ものは「吸血鬼に変えられた女性がもとの仲間に「キスして」なんていいながら襲ってくる」シーンがないとね。

で,この作品,結構マイナーなのかと思っていたら,国内盤のDVDが出ていました。



因みに,海外盤では「ワックスワーク2」との2枚組みが出てますが,「2」は吸血鬼が出てこないので,国内盤で十分ですね。

|

« 吸血家族 | トップページ | 死霊復活祭 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/8495448

この記事へのトラックバック一覧です: ワックスワーク:

« 吸血家族 | トップページ | 死霊復活祭 »