« フロム・ダスク・ティル・ドーン | トップページ | フロム・ダスク・ティル・ドーン3 »

フロム・ダスク・ティル・ドーン2

第1作の続編である2では,犠牲になった女性が2人も吸血鬼に変わる上に,1人は黒人女性!吸血鬼になった銀行強盗が,最後に警察と銃撃戦になるんですが,婦警がその黒人女性。吸血鬼軍団が形勢不利になったところで,吸血鬼として蘇った彼女が戦いに参入,といういい場面が出てきます。

もう1人の女性は浴室でシャワーを浴びているときに,吸血蝙蝠に襲われてバスタブに沈み,吸血鬼として蘇りますが,首を切られてあっさり退治されてしまいます。

このシリーズ,吸血鬼に変わると,結構派手なメイクになるんですが,本作では男は普通の牙が生えるだけのメイク。一方,吸血鬼になった女性は,2人ともこのシリーズ特有のメイクです。

輸入LDで観たのが最初ですが,今ではちゃんと国内盤DVDがリリースされてますね。

|

« フロム・ダスク・ティル・ドーン | トップページ | フロム・ダスク・ティル・ドーン3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/8573956

この記事へのトラックバック一覧です: フロム・ダスク・ティル・ドーン2:

« フロム・ダスク・ティル・ドーン | トップページ | フロム・ダスク・ティル・ドーン3 »