« Dracula's Curse | トップページ | FRANKENSTEIN'S BLOODY TERROR »

Way of the Vampire

ブラム・ストーカーのドラキュラつながりなら,新しいところでは「BRAM STORKER'S WAY OF THE  VAMPIRE」でしょう。2005年作品で,ブラム・ストーカーのドラキュラの後日譚という設定のようですが,黒人娘の吸血鬼が出ずっぱりで活躍するのが嬉しいところ。ドラキュラが退治された後も彼女は生き延びるので,続編が期待されますね。

血を吸われた女性が吸血鬼に変わるシーンもあるし,最近の吸血鬼ものらしく,派手なアクションシーンもあって,見所の多い作品です。

例によって,残念ながら,国内盤が見当たらないので,輸入盤を探すしかないようですね。

|

« Dracula's Curse | トップページ | FRANKENSTEIN'S BLOODY TERROR »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/8445360

この記事へのトラックバック一覧です: Way of the Vampire:

« Dracula's Curse | トップページ | FRANKENSTEIN'S BLOODY TERROR »