« ブレイドその2 | トップページ | VAMPIRE HAPPENING »

ブレイドその3

「ブレイド」の3作目。2作目がいまいちだったので、期待してたんですが、残念ながら期待はずれ。

アクションはこのシリーズのものだけあって,まぁまぁなんですけど、美女が吸血鬼に変わるシーンがなくて,吸血鬼ものからはどんどん離れていっている感じ。ま、第1作から、犠牲者が吸血鬼に変わるシーンはなかった(それでも,ブレイドの母親は人間のシーンがあったし)から、そういうシリーズではあるんですけどね。

黒人女性も吸血鬼サイドにいるにはいるけど、アップにはならないし、牙も剥かないので、ちょっと…。第1作でブレイドの仲間だった黒人女性が完全な吸血鬼になって、ブレイドの前に立ちはだかる、なんて設定だったらよかったんですけど。美人だし。

|

« ブレイドその2 | トップページ | VAMPIRE HAPPENING »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/9170483

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイドその3:

« ブレイドその2 | トップページ | VAMPIRE HAPPENING »