« ドラキュラ | トップページ | CRYPTZ »

吸血鬼サーカス団

ハマーの吸血鬼もので,C.リーもP.カッシングも出てこないのが,本作品。

ケイブン社の「怪奇大百科」で,本作品の吸血娘のアップが載っていて,ずっと観たかった作品ですが,ホラーブームのときにレンタルビデオで観たんだったか。

その後LDを買いましたが,DVDはせっかく国内盤が出ているのに未購入。吸血娘はなかなかキュートだし,「ドラキュラ血のしたたり」と同様,牙も長めで素敵なんですが,犠牲者が吸血鬼にならない,というのが,いまいち入れ込まない理由ですかね。吸血娘も双子の兄と一緒に少年を毒牙にかけるだけだし。

海外盤はPAL盤が「血のしたたり」などと一緒にBOXで売られてますが,NTSCの単発盤はまだのようですね。

|

« ドラキュラ | トップページ | CRYPTZ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/9231673

この記事へのトラックバック一覧です: 吸血鬼サーカス団:

« ドラキュラ | トップページ | CRYPTZ »