« CRYPTZ | トップページ | インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア »

QUEEN OF THE DAMNED

DAMNEDという単語がわかりにくせいか,邦題は「クイーン・オブ・バンパイア」になってますが,「呪われしものの女王」の方がよかったような…。

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」の続編ですが,キャスト的なつながりはなし。

ま,この作品はなんといっても,吸血鬼の女王アカーシャを演じるアリーヤの美しさに尽きます。DVD発売前から,予告編をネットで何度も観たものです。

牙のメイクがもうちょっとですが,衣装を含めてカッコいいの一言なので,これはこれで認めざるを得ないでしょうね。

あと,本作品は吸血鬼の中の話なので,吸血鬼が増殖するシーンがほとんどないのが残念ですが,仕方がないところでしょう。

|

« CRYPTZ | トップページ | インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/9262048

この記事へのトラックバック一覧です: QUEEN OF THE DAMNED:

« CRYPTZ | トップページ | インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア »