« night fangs | トップページ | 新ドラキュラ悪魔の儀式その2 »

Batman vs. Dracula

珍しくアニメなんですが,最近DVDで発売された「バットマン対ドラキュラ」を観ました。

まだ,サーチをしながらざっと観ただけなんですが,ドラキュラが復活して,犠牲者が増殖するあたりの雰囲気はなかなかいい感じです。

最初に守衛がドラキュラの下僕となり,OLからバッグを奪ったスリも,そのOLも守衛に襲われて犠牲者に。この3人がバットマンに襲いかかるシーンは,結構スリリングで迫力があったりします。

最後は,バットマンが吸血鬼にされた人を元に戻す薬を作って,めでたしめでたし,という感じで,ここはちょっと子供番組っぽいかなぁ。

 

しかし,バットマンはいくつも実写になっているから,この作品も実写で出ないですかねぇ。

|

« night fangs | トップページ | 新ドラキュラ悪魔の儀式その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/9404252

この記事へのトラックバック一覧です: Batman vs. Dracula:

« night fangs | トップページ | 新ドラキュラ悪魔の儀式その2 »