« ゲッターロボG | トップページ | ゲッターロボGその3 »

ゲッターロボGその2

その石川賢の原作ですが,最初は秋田書店から全3巻のコミックで出てましたが,今は文庫サイズで全1巻になってます。

原作だと,人間が鬼に改造されるシーンは百鬼帝国が乗っ取った病院で行われている描写があるだけだし,女性の鬼は出てこないし,でちょっと色気なし。


これが小学館の学年誌に連載されていたものだと,アイドル歌手が鬼に改造されて,早乙女研究所にスパイとして送り込まれる話があって,ちょうどテレビ版のパラレルなんですが,やっぱり女性が悪の手先に改造される方がいいですよね。これが復刻されると嬉しいんですけどねぇ。

|

« ゲッターロボG | トップページ | ゲッターロボGその3 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/9513735

この記事へのトラックバック一覧です: ゲッターロボGその2:

« ゲッターロボG | トップページ | ゲッターロボGその3 »