« ゲッターロボGその5 | トップページ | jesus christ vampire hunter »

ゲッターロボGその6

小学館の学年誌に連載された,桜多吾作版のゲッターロボGは,復刻されていたんですね。石川賢が小学館の学年誌に連載したものも合わせて1冊にまとめてあります。

桜多吾作版には,海水浴客を溺死させた上で,死体を鬼に改造し,合体百鬼ロボにする,という,ちょっと無茶な話があって,その話には,女性の死体もあるので,女性の鬼が出て来ると言えば出て来ますが…。

やっぱり,アイドル歌手がスパイにされる話や,助けた少女が真の刺客,という話の復刻を希望!(桜多吾作版や石川賢版も,元原稿が存在しないようだから,この手の復刻が難しいのは判ってますけどね)

|

« ゲッターロボGその5 | トップページ | jesus christ vampire hunter »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/9580974

この記事へのトラックバック一覧です: ゲッターロボGその6:

« ゲッターロボGその5 | トップページ | jesus christ vampire hunter »