« Vampiros en Coyoacan | トップページ | old dracula »

ブラッド・シティ~L.A.ヴァンパイア~~

4/26の発売前に検索で引っかかって気になっていたのが,「ブラッド・シティ~L.A.ヴァンパイア~ 」。

作品紹介を読むと,なかなか面白そう。数日前に発売になったDVDの紹介雑誌を見ても,期待が高まるばかり。


が,検索を進めて原題がわかりました。原題は「Vmpires - Out for Blood」で,この作品の海外盤DVDは,去年の2月に入手してました。


あおり文句のレザー・ファッションの女吸血鬼,というのがあまり印象に残ってなかったので,あやうく予約してしまうところでしたが,この作品,吸血鬼の本性を現したときのメイクは,バフィーの吸血鬼メイクをさらに強烈にしたメイク(VAMPのメイクよりもグロい)なので,好みが分かれるところでしょうか。女性がちゃんと吸血鬼化するので,その点は評価!しかし,このメイクに変身されてもちょっと…という感がなきにしもあらず,かな。

海外盤は残念ながら英語字幕なし(スペイン語字幕だけ表示可能)で,それほど値段の差がないから,国内盤の方がお得かも。

|

« Vampiros en Coyoacan | トップページ | old dracula »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/9702682

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッド・シティ~L.A.ヴァンパイア~~:

« Vampiros en Coyoacan | トップページ | old dracula »