« shadow zone | トップページ | Batman vs. Dracula »

night fangs

ちょっと前に,あまり期待しないで観たら当たりだったのが,「Night Fangs」。

前半はレズの入った女吸血鬼復活で,後半は若者グループに吸血鬼退治の教授(?)が混ざって吸血鬼と対決,なんですが,前半の女吸血鬼が増殖するところはなかなか。

しかし,もっと嬉しいのは,若者グループの中に黒人娘がいて,吸血鬼に襲われます。最後の方で地下室に閉じ込められていて,兄や教授が助けに行くんですが,彼女はなぜか首つり状態になっていて,死んでしまいます。が,吸血鬼として蘇って,教授と取っ組み合いになるんですが,日光の差す表に引っ張り出されて兄の前で退治されてしまいます。

この黒人娘吸血鬼も,Shadow Zone と同様,血の気のないメイクで,牙もちゃんと作ってあって,日光にもだえる様がたまりません。

作品のラストは,女吸血鬼が退治されるんですが,…というもので,これも思わずニヤリとしてしまうオチ。

|

« shadow zone | トップページ | Batman vs. Dracula »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/9385610

この記事へのトラックバック一覧です: night fangs:

« shadow zone | トップページ | Batman vs. Dracula »