« ASYLUM NIGHT | トップページ | 新ゲッターロボ »

NIGHT OF THE SORCERERS その2

ちょっと前に海外ネットオークションで落としたスチールが届きました。4枚セットで買ったうちの1枚なんですが,なかなかそそられるでしょ?

これの正規版DVDが未だに出てないなんて,どういうことでしょう。高画質でDVD化されることを切に希望!

Nots

|

« ASYLUM NIGHT | トップページ | 新ゲッターロボ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

どうもこんばんは。お邪魔します。

しばらく前に下のサイトで見て,どんな作品だろうと思っていました。
http://www.midnight1.com/nightsorcpics.asp

これは海賊版ようですね。日本で発売されたビデオの焼き直しで,日本語字幕が入っているという噂が。

73年の作品(スペイン?)とありますから,ユーロトラッシュ真っ盛りのころだと思いますが,こんなレアな吸血鬼モノも出ていたのですね。

投稿: レンフィールド | 2006年4月 8日 (土) 19時37分

レンフィールドさん,こんばんは。

ちょっと前に海外オークションで入手したDVDは,日本版LDのDVD化のようで,バッチリ日本語字幕入りです。ご紹介いただいたサイト以外にも,海賊版のDVDを扱うサイトがあるようで,私が落としたDVDと同じジャケットのものが売られていたりします。

この作品は,80年代のホラーブームの頃にレンタルビデオで観たのが最初ですが,LDが出ていたことは迂闊にも知りませんでした。未DVD化の「ドラキュリアン(Monster Squad)」も国内LDが出ていたみたいですし,意外な作品が国内LDになっていたんですよね。ブラキュラも第1作はビデオもLDも出なかったくせに,続編はビデオもLDも国内版がありました。

それにしても,ムチでいたぶられた挙句,血を吸われて,さらに首を切り落とされて,吸血鬼に変えられる,という,結構無茶だけど嬉しい設定は,さすがスペイン,というところでしょうか。

投稿: galant | 2006年4月 9日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/9467659

この記事へのトラックバック一覧です: NIGHT OF THE SORCERERS その2:

« ASYLUM NIGHT | トップページ | 新ゲッターロボ »