« blood of dracula | トップページ | santo and the treasure of dracula »

samson vs. vampire women

メキシコの覆面レスラー,サントが主役のホラー映画。前にもちょっと書きましたが,メキシコはあのミル・マスカラス主演の吸血鬼映画もあって,なかなかあなどれません。

本作品は,1961年のモノクロ映画なんですが,なにせ相手が「吸血女たち」(womenと複数形であることに注意)。

オールスター登場の「santo y blue demon contra los monstruos」では女性が吸血鬼化しますが,本作では残念ながら女性の吸血鬼化は,なし。その代わり,吸血女がこれでもかと登場します。復活前のミイラ化しているメイクもなかなかキュートだったりします(下のジャケットはそれ)。

1963年の「samson in the wax museum」とのカップリングDVDが正規版なのかもしれませんが,現在入手困難なよう(再販の予定もあるようですが,発売日未定のようです)で,私は下の単独版を買いました。こっちは,安っぽいジャケットの装丁を見る限り,海賊版っぽい気もするんですが…。

|

« blood of dracula | トップページ | santo and the treasure of dracula »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/9630164

この記事へのトラックバック一覧です: samson vs. vampire women:

« blood of dracula | トップページ | santo and the treasure of dracula »