« once bitten | トップページ | crypt of the living dead »

Dawn

バフィーの第5シリーズから登場するのが,彼女の妹ドーン。なかなか美形で可愛いんですが,意外なことに,彼女が牙を生やしたスチールを入手しました。これも結構いいですね。

Dawn

むむ,ということは,ザンダーやウィローが吸血鬼になるエピソードがあったように,ドーンが吸血鬼になるエピソードがあったということ?

実は,バフィー,FOXで頑張って観ていたんですが,番組改編で放送時刻が変わったりするうちに,だんだん観なくなっていたんです。ま,そのうちDVDが出ればそっちで観ればいいや,というのもあったし。が,国内盤DVDは第2シリーズまでだから,ドーンが登場するシリーズは海外盤DVDに頼らざるを得ません。

ということで,そろそろバフィーのBOXも買っておくかなぁ。

|

« once bitten | トップページ | crypt of the living dead »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/10197366

この記事へのトラックバック一覧です: Dawn:

« once bitten | トップページ | crypt of the living dead »