« night of the demons | トップページ | night of the demons 3 »

night of the demons 2

ずいぶん制作時期に間が空いた続編ですが,かなり出来の良い続編です。

例によって若者の集団が,かつて牧師夫妻がアンジェラ(例の彼女)に惨殺された廃屋に忍び込んで…という始まりなんですけど,前作同様若者が変身します。

最初の犠牲者は口紅から現れたアンジェラによって魔物に変えられるんですが,変身後の彼女が学園のパーティーで男を誘うシーンで,乳房から手が飛び出す特殊メイクは結構度肝を抜かれます。嬉しいのは前作同様,牙が生えるので,吸血鬼ファンにもお奨め。ラストのアンジェラとの対決シーンの特殊撮影もかなり凝ってます。

昔レンタルビデオで観て,その後,輸入LDを買いましたが,今のところ輸入VHSが入手しやすいようですね。海外オークションでは,ビデオもしくはLDから起こしたDVDを見かけますけど,一刻も早く正規版DVD発売が望まれる作品です。

|

« night of the demons | トップページ | night of the demons 3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/10107477

この記事へのトラックバック一覧です: night of the demons 2:

« night of the demons | トップページ | night of the demons 3 »