« blood sisters | トップページ | zombiez »

vampiyaz その2

「fright club」つながりで,再度「vampiyaz」です(前に貼ったリンクがVHSだったことだし)。


やっぱり,黒人吸血女が何人も出てくると嬉しい訳ですが,輸入DVD屋の店頭でこのジャケットの裏を見たときは,期待しまくり。ただ,このジャケット裏で大写しになっている彼女や,真ん中の小さな写真で男に襲い掛かっている彼女は冒頭に登場するだけ。もっと活躍してくれるとよかったんですけどね。この2人の他に,話が現代に移ってからも1人,キュートな黒人吸血娘が登場するので,ポイントが高い作品です。といいつつ,黒人女性が血を吸われて吸血鬼に変わるシーンや,手下が黒人吸血女だらけ,という状態が出たらもっとよかったのに,と願望に終わりがないんですけど。

Vampiyaz

|

« blood sisters | トップページ | zombiez »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/10068417

この記事へのトラックバック一覧です: vampiyaz その2:

« blood sisters | トップページ | zombiez »