« bram stoker's dracula's curse | トップページ | return of the living dead necropolis »

bloodrayne

これも最近リリースの「bloodrayne」で,これまた今年の作品。もともとPCゲームだった作品の劇場映画化のようで,海外盤DVDには,ビデオ・ゲーム・DVDがおまけについてます。

半吸血鬼,半人間というヒロインが主人公なんですが,この女優さん,ちょっと色気不足かなぁ。その代わり,かどうだかわかりませんが,バイオ・ハザードのラストでゾンビ化する女性隊員を演じたミシェル・ロドリゲスが脇を固めてるから,いいか。もっとも,彼女は人間で,吸血鬼にならないのが残念。

物語のラストは吸血鬼の巣窟でアクション,なんですけど,黒人吸血男はいても,やっぱり黒人吸血女がいません。がくっ。ま,この黒人吸血男がいい表情だし,退治されるシーンはなかなか迫力だから,見ごたえはありますけどね。

|

« bram stoker's dracula's curse | トップページ | return of the living dead necropolis »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/10473031

この記事へのトラックバック一覧です: bloodrayne:

« bram stoker's dracula's curse | トップページ | return of the living dead necropolis »