« underworld evolution | トップページ | bloodrayne »

bram stoker's dracula's curse

これも最近リリースされた「Bram Stoker's Dracula's Curse」で,2006年作品(海外通販だといくら値段が安くても送料が結構かかるので,どうしてもまとめ買いしてしまいます)。

2004年の「Dracula's Curse」(邦題「キング・オブ・ザ・ヴァンパイア」)の再リリースかと思いましたが,さにあらず。今年の新作で,ヴァンパイア・ハンターの活躍がメイン。どこがブラム・ストーカーなんだかよくわかりませんが,3人の花嫁っぽい女吸血鬼は出てきます。

冒頭で吸血鬼たちが退治されるシーンもなかなかいい雰囲気ですが,このシーンのクライマックスは,黒人吸血男との格闘。なんで,ここでグラマラスな黒人吸血女が登場しないんでしょうか。グレース・ジョーンズみたいな黒人女が登場すれば言うことないのに,残念です。

そうそう,ブラム・ストーカーついでに,これもどこがブラム・ストーカーなんだかよくわからない「BRAM STOKER'S WAY OF THE  VAMPIRE」もアクション満載。こっちは前にも少し書きましたが,黒人吸血女が出ずっぱりなので,なかなか嬉しい作品です。


|

« underworld evolution | トップページ | bloodrayne »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/10459593

この記事へのトラックバック一覧です: bram stoker's dracula's curse:

« underworld evolution | トップページ | bloodrayne »