« night hunter | トップページ | vampire lovers »

decadant evil

2005年作品の「decadant evil」は,意外な掘り出し物。過去の出来事を描写する出だしからしていい雰囲気ですが,話が現代に移ってからも,美人の女吸血鬼が活躍するので観ていてちっとも飽きません。

「subspecies」のように,人形も出てくるんですが,こっちはあまりにコミカルな動きに笑ってしまいます。今どきの作品だったら,もっとCGを駆使してリアルなものにして欲しかったところですが,この辺りが低予算の限界かも。

あと,意図的に画面を荒く処理しているシーンがいくつかあるんですが,ちょっともったいない感じ。

|

« night hunter | トップページ | vampire lovers »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/10628087

この記事へのトラックバック一覧です: decadant evil:

« night hunter | トップページ | vampire lovers »