« razor blade smile | トップページ | bram stoker's dracula's curse »

underworld evolution

4月に国内公開された「アンダーワールド・エボリューション」ですが,本国ではもっと前に公開されていたので,海外盤DVDはつい最近リリースされました。国内盤も待っていればそのうちリリースされるでしょうが,劇場に観に行っていない私は,海外盤をゲット。今どきのDVDなので,ちゃんと英語字幕入りです。

まだ早送りで流し見しただけですが,ケイト・ベッキンセールは相変わらず綺麗だし,特殊メイクも健在ですね。

で,血を吸って相手の記憶を読み取るシーンがありましたが,これって平野耕太の「ヘルシング」の影響でしょうか。

|

« razor blade smile | トップページ | bram stoker's dracula's curse »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/10447648

この記事へのトラックバック一覧です: underworld evolution:

« razor blade smile | トップページ | bram stoker's dracula's curse »