« darkness : the vampire version | トップページ | modern vampires »

vampire resurrection

「自主制作映画」のノリ,といえば,2001年の「vampire resurrection」もまた然り。室内のシーンでは,集音マイクがばっちり画面に映ったままなので,多少画質がよくても,売り物にする映画とはいえないような気も…。ま,B級ホラーなんて,ピンきりだから,こういうのもありかもしれませんけどね。

100年前に埋葬された男が吸血鬼として蘇り,当時の恋人の生まれ変わりと再会し…という,ブラキュラを彷彿とさせるストーリーなんですが,出来はブラキュラに遠く及ばない感じ。吸血鬼が次々に人を襲うのはいいんですが,犠牲者が吸血鬼になる訳でもないし…。

ま,値段が安いからこんなもんか,という感じでしょうか。輸入DVD屋の店頭で,ジャケットやジャケットの解説を見たときは,期待したんですけどね。

|

« darkness : the vampire version | トップページ | modern vampires »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/10560756

この記事へのトラックバック一覧です: vampire resurrection:

« darkness : the vampire version | トップページ | modern vampires »