« the satanic rites of dracula その3 | トップページ | full eclipse »

cryptz その2

実は,私が以前に輸入DVD屋で取り寄せてもらったのは,「ragdoll」という作品とカップリングになったDVDだったんですが,画質がいまいちという感じなので,つい単独版も画質アップを期待して,買ってしまいました。それが前にも紹介した下のリンクのDVDだったんですが…


結論から言うと,画質は変わりませんでした。がくっ。それどころか,カップリング版に入っていた「cryptz」のメイキングも省略されてます。

ま,本編は非常にセクシーな黒人吸血女が活躍するので,作品そのものは高評価なんですけどね。

|

« the satanic rites of dracula その3 | トップページ | full eclipse »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/11003185

この記事へのトラックバック一覧です: cryptz その2:

« the satanic rites of dracula その3 | トップページ | full eclipse »