« ヴァンパイアホスト その3 | トップページ | エコエコアザラク その2 »

guardian of the realm

最近リリースされた「guardian of the realm」は,2004年作品。神と悪魔の戦いを描いたもので,吸血鬼ものに分類した情報があったので入手してみましたが,残念ながら,吸血鬼映画ではありませんでした。

が,これが意外に大当たり。悪魔のメイクがバフィーの吸血鬼メイクに角を生やした感じで,この角が結構長いんですね。これだけの長さを実写で作ってしまうのには感動しました。これなら,実写で「ゲッターロボG」ができてしまうかも。

で,この悪魔メイクの女性が3人出てきて,うち1人が黒人女性!最初に登場する女性と,2番目に登場する黒人女性はあっさり退治されてしまうのがちょっと残念なんですが,十分堪能できます。昔,アメコミで観た,角を生やした吸血鬼ものを連想しましたが,それが実写化された感じでしょうか。

公式ホームページもあるので,劇中のスチールやメイキングのスチールが楽しめます。ご確認あれ。

http://guardianoftherealm.com/epk/

|

« ヴァンパイアホスト その3 | トップページ | エコエコアザラク その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/10850606

この記事へのトラックバック一覧です: guardian of the realm:

« ヴァンパイアホスト その3 | トップページ | エコエコアザラク その2 »