« the horrible doctor bones | トップページ | the satanic rites of dracula その3 »

side fx

ジャケットにつられて買ったのが「side fx」。タイトルだけ見ると,ガンダムを連想してしまいそうですが,「副作用」のことで,要するに「麻薬による副作用で,血を吸ってしまう」という設定のお話です。

ということは,純正の吸血鬼ものではないのでは?と,購入を迷っていた作品なんですが,ジャケットに牙に期待してゲット。

が,予想通り,吸血鬼が出てくる訳ではないですし,まして,吸血鬼が増殖する訳でもありませんでした。ま,女学生が麻薬で吸血殺人を行う,というので,画面を覆う血の量は多いですし,女学生も綺麗だし,なので,吸血鬼ものを期待しないで見れば,そこそこ楽しめます,という感じ。

劇中で,吸血殺人を報じるTVレポーターが黒人女性で,彼女がセクシーなのが救いですかね。

|

« the horrible doctor bones | トップページ | the satanic rites of dracula その3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/10979008

この記事へのトラックバック一覧です: side fx:

« the horrible doctor bones | トップページ | the satanic rites of dracula その3 »