« after sundown | トップページ | zombi 2 »

the damned

これも最近リリースの「the damned」 で,やはり今年の作品です。

隣に越して来たのが吸血鬼で…という,フライトナイトのような設定の吸血鬼映画で,吸血鬼が女性を襲っているところに通りかかった警官も犠牲になって,という冒頭はなかなかいいんですが,女性の犠牲者はそれっきり。吸血鬼化して再登場することを期待したんですが,はずれ。おまけに,吸血鬼の中に女性がいません。今どき,野郎ばかりの吸血鬼というのもねぇ(ロストボーイも世間の評判はいいんですが,吸血女がいないので,私の中では評価の対象外だったりして)。

ということで,期待の新作は「after sundown」とともに,ちょっと期待はずれでした。

|

« after sundown | トップページ | zombi 2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/11091976

この記事へのトラックバック一覧です: the damned:

« after sundown | トップページ | zombi 2 »