« エッジオブダークネス | トップページ | side fx »

the horrible doctor bones

黒人女性つながりで,1999年の「the horrible doctor bones」です。

黒人ゾンビものなんですが,死体が生者の肉を食らって増殖する,いわゆるゾンビものではなく,親玉に手下の心臓を抜き出して操っているようです。で,この手下にいる黒人女性がなかなか素敵で,色っぽいので,それだけで嬉しい作品。もっとも,ゲテモノメイクになって,醜悪なゾンビに変身しないし,あっさり退治されてしまうので,ちょっと残念。

実は,本編よりもおまけでB面(両面仕様です)に収録された,フルムーンピクチャーズの45作品の予告編が圧巻だったりします。「subspecies」4編の予告編もすべて収録されているので,これだけでも買いかも。

|

« エッジオブダークネス | トップページ | side fx »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/10961011

この記事へのトラックバック一覧です: the horrible doctor bones:

« エッジオブダークネス | トップページ | side fx »