« エコエコアザラク | トップページ | vampires vs. zombies »

this darkness

2003年の「this darkness」は,いかにも低予算のB級映画。

女吸血鬼も複数出てくるんですが,この作品の吸血鬼は,犠牲者の内臓も食べてしまうんですね。「Vampz」もそうでしたが,血を吸うだけじゃ能がないと思ったんでしょうか。ゾンビじゃないんだから,ちょっと避けて欲しいと思ったり。ま,みんなそう思っているから,吸血鬼が肉をむさぼるシーンはあまりないんでしょうけどね(やっぱり,「VAMP」のグレースジョーンズのお食事シーンあたりが限界でしょう)。

剣アクションもありますが,キレがありません。クラブで女性をかどわかすシーンも,安っぽいフライトナイトって感じだし。ラストももうちょっとかな。

|

« エコエコアザラク | トップページ | vampires vs. zombies »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/10743894

この記事へのトラックバック一覧です: this darkness:

« エコエコアザラク | トップページ | vampires vs. zombies »