« 図解 吸血鬼 | トップページ | エッジオブダークネス »

vampire wars

これも最近リリースされた作品ですが,「vampire wars」は2005年作品。宇宙を舞台にした吸血鬼もので,時代設定は2210年(さすがにちょっと未来すぎ?)。同じタイトルで,国産のアニメがあるようですが,そっちは未見です。

で,これまた最近流行の半人半吸血鬼のヒロイン(bloodrayneやbladeみたいなものですね)が売りのようですが,ま,それなりの美人。

同じ宇宙ものでも「dracula 3000」と違って,いろいろな惑星が舞台になるので目先は変わっているかも。メイクや宇宙船など特殊効果も頑張っている方でしょう。

登場する女吸血鬼がヒロインだけなので,その点で私の評価はもうちょっと,かな。

|

« 図解 吸血鬼 | トップページ | エッジオブダークネス »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/10928619

この記事へのトラックバック一覧です: vampire wars:

« 図解 吸血鬼 | トップページ | エッジオブダークネス »