« the damned | トップページ | ヘルシング第8巻 »

zombi 2

結局,吸血鬼は吸血鬼,ゾンビはゾンビ,ということで,「zombi 2」(邦題「サンゲリア」)です。さすがにDVDは高画質で,ビデオやLDでは見えなかったメイクの粗が目立ちますが,それでも名作で,楽しめます。

で,25周年記念盤は,おまけがてんこ盛り。輸入盤だけかと思っていたら,結構メジャータイトルなのか,ちゃんと国内盤が出ていたんですね。日本語字幕作成の手間が価格差だと見れば,国内盤もありでしょう。

輸入LDを持っていたので,最近ようやく海外盤DVDの方を買いましたが,DVDでもちゃんとイタリア語吹き替え音声が収録されているのが嬉しいところです。

|

« the damned | トップページ | ヘルシング第8巻 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/11100651

この記事へのトラックバック一覧です: zombi 2:

« the damned | トップページ | ヘルシング第8巻 »