« blacula その3 | トップページ | black exploitation movie »

blacula その4

で,juanitaを演じたのは,ketty lesterという女性なんですが,どうやら,歌手らしいんですね。

ブラキュラに負けず劣らずの,ド迫力の演技で,とても歌手とは思えないんですが,ジャケットや歌声を聴くと,どうやら同一人物のような感じです。ま,ブラキュラに出た時点では,歌手としての盛りを過ぎていて,役者に専念していたのかもしれませんけどね。

阿川泰子が歌手として名声を得る前に吸血鬼映画(血を吸う薔薇)に出ていたのと,ちょうど逆と言えば逆ですが,阿川泰子は吸血鬼にならなかったので,その点が残念。

このCD,1960年代の録音で,収録時間も短いので,あまりお買い得とはいえないかもしれませんが,値段を考えればこんなものでしょう。ビッグバンドをバックに,なかなか素敵な歌声です。

|

« blacula その3 | トップページ | black exploitation movie »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/11250524

この記事へのトラックバック一覧です: blacula その4:

« blacula その3 | トップページ | black exploitation movie »