« blacula その5 | トップページ | 悪魔くん その2 »

blacula その6

で,LDのジャケットに使われたスチールなんですが,nancyが牙を剥いて,自分を抱きかかえた警官に噛み付くシーンのスチールと,吸血鬼の巣窟で女吸血鬼5人に囲まれるブラキュラのスチールの2枚です。素敵な女吸血鬼に囲まれるブラキュラ様,なんてうらやましい!

この2枚のスチールは,海外盤DVDのジャケットにも使われているんですが,DVDのジャケットだとサイズが小さすぎ。LDのジャケットサイズだと,集合写真の彼女たちの牙がちゃんと見えるんですけどね。

それにしても,この2枚のスチール,なんとか入手したいものなんですが,残念ながら,オークションでブラキュラのカラースチールはほとんど見かけません。国内盤が出るようなことがあるなら,ぜひスチールギャラリーを充実させて欲しいものです。

Nancy3

|

« blacula その5 | トップページ | 悪魔くん その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/11310977

この記事へのトラックバック一覧です: blacula その6:

« blacula その5 | トップページ | 悪魔くん その2 »