« the satanic rites of dracula その4 | トップページ | dead men walking »

blood of the virgins

「blood of the virgins」は,1967年のスペイン映画。手許の資料を開いたり,ざっとネット検索したりした限りでは,国内公開されたかどうか不明で,そのため邦題も不明です。

数多くの作品を網羅した「the illustrated vampire movie guide」にもなかったので,ノーマークだったんですが,以前輸入DVD屋で見かけて以来気になっていたので,最近ゲットしてみました。

女吸血鬼は1人出てくるだけですが,ちゃんと牙を剥くし,それなりに綺麗だから,及第点。最後に自殺してしまうのは,ちょっと珍しいというか,ミル・マスカラスの「vampiros en coyoacan」あたりを連想してしまいます。ま,どっちもスペイン語圏ですけど,国が違うし,単なる偶然でしょうね。あ,DVDはスペイン語音声なので,英語字幕入りです。

|

« the satanic rites of dracula その4 | トップページ | dead men walking »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/11725706

この記事へのトラックバック一覧です: blood of the virgins:

« the satanic rites of dracula その4 | トップページ | dead men walking »