« scream blacula scream その5 | トップページ | vamp その3 »

bloodz vs wolvez

ひとまず「screma blacula scream」はお休みにして,今月リリースの「bloodz vs wolvez」です。

ジェケット写真がないまま,吸血鬼ものということでオーダーしたんですが,届いたDVDのジャケットを見ると,黒人吸血男と黒人狼男がにらみ合うデザイン。ちょうど,「freddy vs. jason」とか,「vampires vs. zombies」みたいな感じ(というか,後者は前者のパクリなんでしょうけど)。

そうそう,黒人もので複数形の語尾が「-z」になるのは,「vampiyaz」「vampz」「zombiez」と同様ですね。

となると,黒人吸血女や黒人狼女もうじゃうじゃ登場なのでは?!と期待しながら観たんですが,かなりの低予算なのか,狼男は全然それらしいメイクではないし,吸血鬼も牙を剥くシーンが少ないです。吸血鬼サイドに黒人女性もいるんですが,やはりあまり牙を剥かないのが残念。なんか,吸血鬼のボスと狼男のボスが電話しているうちに映画が終わってしまった,という印象。

「howling 2」並みの黒人狼女を観たかったんですが,また別の作品に期待,ですね。

|

« scream blacula scream その5 | トップページ | vamp その3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/12055279

この記事へのトラックバック一覧です: bloodz vs wolvez:

« scream blacula scream その5 | トップページ | vamp その3 »