« red blooded american girl | トップページ | vampire hookers »

breeders

1986年の「breeders」は,吸血鬼映画ではないんですが,黒人系のヒロインがキュートな作品。昔,レンタルビデオで観たことがあって,少し前に海外盤のDVDを入手しました。

美女が5人行方不明になって,男女のペアの探偵が調査を進めるうちに,エイリアンの仕業ということが判明,…という話。エイリアンの造型はかなり安っぽいんですが,この時代ならこんなものかな,と楽しめますし,DVDだと画像が鮮明すぎてメイクの粗が見えたりするのも,また一興。エイリアンは男性に寄生して,寄生された男性が変態するんですが,この変身シーンも可愛らしかったりして。

女性が変身しないのが残念なんですが,ヒロインが可愛いから許す,という感じ。ラストのオチもなかなかで,結構好きな作品だったりします。

あ,1997年に同タイトルの作品がありますが,そっちは未見です。

|

« red blooded american girl | トップページ | vampire hookers »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/11924983

この記事へのトラックバック一覧です: breeders:

« red blooded american girl | トップページ | vampire hookers »