« karmina | トップページ | scream blacula scream その2 »

K2

で,「karmina」には続編があって,それが2001年作品の「karmina 2- k2」。

こっちもずいぶん前のDVDリリースのせいか,現在amazon.comでは取り扱いなし。私はマーケットプレイスで「karmina」を買ったお店が「k2」も出品していたので,ギリギリセーフで入手しました。制作国のカナダのamazon.caでも在庫切れの様子。

よく出来た作品のパート2は,なかなか前作を超えられないものですが,これは期待にたがわずよく出来ていて,楽しめます。おまけに,今回は美女が吸血鬼に変えられて,というか,自分の意思で吸血鬼に変えてもらって,彼女がなかなかいい表情を見せてくれるんですね。これだけでも買ってよかった,と思ってしまいます。

音声はフランス語で,前作と異なり英語音声がありませんが,その代わり,英語字幕はあり。舞台裏などのextraもついてます。

パート3に期待,ですけど,第1作から10年経ってますから,なかなか辛いかな?

|

« karmina | トップページ | scream blacula scream その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/11990023

この記事へのトラックバック一覧です: K2:

« karmina | トップページ | scream blacula scream その2 »