« voodoo curse the giddeh | トップページ | dawn »

killer barbys vs. dracula

ジャケットと言えば,2002年の「killer barbys vs. dracula」のジャケットは,割といいセンス。結構好みのタッチです。

初めてこのジャケットを見たときには,この作品がてっきりアニメだと思ったんですが,よく説明を見たらふつうの実写作品。おまけに,「killer barbys」がロックバンドの名前とは思わず,ジャケットの中央の女性と勘違いしてました。

で,この作品,ドラキュラが復活して女性を襲うのはいいんですが,昼間から出歩いたり,なぜかスキンヘッドだったり,で,雰囲気的なものはいまいち。大勢の女性を襲っておきながら,女吸血鬼は1人だけというサービスの悪さ。かといって,メインのはずのロックバンドの出番も少なく,ちょっと首をかしげる出来だったりして。

これがあの「dracula, prisoner of frankenstein」と同じ監督とは思えないんですが,30年以上も経つと仕方がないんでしょうか。

|

« voodoo curse the giddeh | トップページ | dawn »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/11779667

この記事へのトラックバック一覧です: killer barbys vs. dracula:

« voodoo curse the giddeh | トップページ | dawn »