« monster club | トップページ | breeders »

red blooded american girl

1990年の「red blooded american girl」は,「the illustrated vampire movie guide」でその存在を知っていたものの,長らく視聴の機会に恵まれなかった作品。

で,少し前にようやく海外盤DVDを入手できました。ウィルスに感染して血を欲するようになった女性と,彼女を助けようとする医者の話なんですが,単なるウィルス感染なので,吸血シーンは結構あるものの,牙は生えません。がくっ。おまけに,「girl」というには,ちょっと年増なヒロインだし。

ということで,「red blooded american girl」の方はちょっと期待はずれでしたが,「the illustrated vampire movie guide」の方は,1990年代前半の作品までしたフォローしてない(1993年刊)ものの,TV作品リストも充実しているので,こっちがお奨めだったりします。

|

« monster club | トップページ | breeders »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/11913003

この記事へのトラックバック一覧です: red blooded american girl:

« monster club | トップページ | breeders »