« scream blacula scream その3 | トップページ | scream blacula scream その5 »

scream blacula scream その4

ということで,麗しの黒人吸血娘デニーのスチール2枚です。

下は背中から杭を打たれて退治されるシーンのスチール。残念ながら,本編ではこういうアングルではなく,上から見下ろすショットなので,下を向いてしまい,最後の表情が見えません。本編でもこういうアングルからのショットもあれば良かったんですけどね。そうそう,このスチールは,海外盤DVDの本編終了後のクレジット表示の部分に,なぜか裏焼きで使われています(レイアウトの都合?)。

で,上はブラキュラが手下の吸血鬼を集めて命令を下すシーンのスチールですが,やはり本編では上から見下ろすショット。おまけに,本編ではデニーがアップになりません。その点,このスチールは,ちゃんと牙が見えていて嬉しい!凛々しい表情がたまりません。

しかし,このシーン,デニーはなぜか恋人のウィリスとは離れて立っていてるんですね。他の役者さんとの関係だったのかもしれませんが,ウィリスのすぐ側に立っていれば,本編でもアップがあったはずで,さらに良かったんですけど残念。

Sbs3_1

|

« scream blacula scream その3 | トップページ | scream blacula scream その5 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/12028940

この記事へのトラックバック一覧です: scream blacula scream その4:

« scream blacula scream その3 | トップページ | scream blacula scream その5 »