« 超忍者隊イナズマ | トップページ | voodoo curse the giddeh »

she lives by night

2001年作品の「she lives by night」も,だいぶ前に輸入DVD屋で見かけて気になっていたタイトルで,最近ようやく入手しました。

交通事故で記憶を失った女吸血鬼アンジェラの話で,珍しい設定と言えば設定。ちゃんと牙を剥いてくれるし,あまり器量よしとは言えませんが,「brides of dracula」の女吸血鬼Andree Mellyに似ていると言えば言えなくもないような…。

国内盤DVDは,ちょっと前に「吸血鬼アンジェラ」という邦題でリリースされたようですが,日本のアマゾンでは取り扱っていないみたいで,海外盤DVDは,リリースされてからずいぶん経っているので,こっちはこっちで少し入手困難かも。私が入手した海外盤DVD(下のリンクとはジェケット違いですが)には英語字幕がついていませんでした。

|

« 超忍者隊イナズマ | トップページ | voodoo curse the giddeh »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/11752504

この記事へのトラックバック一覧です: she lives by night:

« 超忍者隊イナズマ | トップページ | voodoo curse the giddeh »