« bloodz vs wolvez | トップページ | blade of the vampire »

vamp その3

「vamp」のスペイン版ロビーカードというのと,少し前にオークションで落としたんですが,ようやく届きました。

Vamp




この吸血三人娘のスチールは,別のものが有名で,よく雑誌などに使われていましたが,モノクロ(アメリカ版のロビーカードに使われていたような…)。

で,このスペイン版ロビーカードに使われているスチールと同じ背景で撮った写真が,海外盤DVDの説明書に使われているんですが,なんと,微妙に違うショット。真ん中の黒人娘が上の写真よりも,さらににっこり笑っているんですね。うぅむ,どっちもオリジナルの写真が欲しい!

|

« bloodz vs wolvez | トップページ | blade of the vampire »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/12067619

この記事へのトラックバック一覧です: vamp その3:

« bloodz vs wolvez | トップページ | blade of the vampire »