« breeders | トップページ | dracula vs. frankenstein »

vampire hookers

1978年作品の「vampire hookers」は,邦題が「お色気吸血鬼」。原題からあまり遠くない,いい訳だと思います。

80年代のホラーブームに乗って,レンタルビデオで国内公開された作品で,劇場では未公開。ブームのかなり初期にレンタルビデオで出回ったので,かなり楽しんだ記憶があります。

吸血鬼美女が3人出てきて,特に吸血鬼化される犠牲者はいなかったような気がしますけど,下手な吸血鬼もので,年増の吸血女しか出てこないのに比べれば,きちんと綺麗どころが揃っているだけでも評価しちゃいます。

残念ながら,海外でも未DVD化。フィリピン作品ということで,DVD化が遅れているんでしょうか。

|

« breeders | トップページ | dracula vs. frankenstein »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/11938322

この記事へのトラックバック一覧です: vampire hookers:

« breeders | トップページ | dracula vs. frankenstein »