« she lives by night | トップページ | killer barbys vs. dracula »

voodoo curse the giddeh

ちょっと前にリリースされたのが,2005年作品の「voodoo curse the giddeh」。

ジャケットを見る限り,黒人女性がクリーチャー(ゾンビ?)に変身しそうな雰囲気。ネットで見つけた予告編でも,赤く光る目のクリーチャーが動き回っている感じで,お,これは期待大!とゲットしてみたんですが…。

いや,久しぶりにジェケットに騙されました。期待のクリーチャーはどこにも出てきません。予告編で動き回っていたクリーチャーも,ほとんど出番がなく,よくわかりませんでした。ヒロインの黒人女学生がキュートなことだけが,唯一の救い,かなぁ。

Giddeh









にしても,黒人女性クリーチャーと言えば,spawnのフィギュアの中の1体のvoodoo queen(下記参照)を映像化して欲しいんですが,望み薄なんでしょうかねぇ。本作品には,ついついこの雰囲気のモンスターの活躍を期待したんですけどね。

http://www.oafe.net/yo/mcvoo.php

|

« she lives by night | トップページ | killer barbys vs. dracula »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/11765688

この記事へのトラックバック一覧です: voodoo curse the giddeh:

« she lives by night | トップページ | killer barbys vs. dracula »