« VCD | トップページ | fatal kiss »

bloody tease

だいぶ前に輸入DVD屋の店頭で見かけてゲットしたのが,2002年作品の「bloody tease」。

美女3人が牙を剥いて男に襲いかかる冒頭はなかなかで,オープニングタイトルも雰囲気があります。牙のメイクもちょっぴり個性的な味付け。demonicほどギザギザではないですが,それと普通の2本の牙の中間,という感じ。「night of the demons 2」の牙が近いところでしょうか。

惜しいのは,彼女たちが最初から吸血鬼であることと,吸血鬼が増殖しないこと。ラストは思わせぶりで,フライトナイトのパロディのような感じもあるんですけどね。

あと,おまけで,特殊な3Dメガネで立体映像版が楽しめるようですが,3Dメガネ,どこで買ったらいいものやら。

|

« VCD | トップページ | fatal kiss »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/12496718

この記事へのトラックバック一覧です: bloody tease:

« VCD | トップページ | fatal kiss »