« vampire chicks with chainsaws | トップページ | brides of dracula その3 »

brutal bloodsuckers

「brutal bloodsuckers」というのは,作品のタイトルではなくて,6作品をパックした2枚組DVDのタイトル。6作品のうち,3作品はすでに手許にあるんですが,残りの半分を観たことがなかったので,値段の安さもあって,注文してしまいました。

収録作品は,

 1.vampire sisters
 2.night
 3.vampire hunter
 4.strange things happen at sundown
 5.lifeblood
 6.barely legal lesbian vampires

の6つ。1.,4.,6.が単独盤で持っているもので,2.,3.,5.が今回初めて観た作品だったんですが,この手の,数作品をまとめた抱き合わせ商品で当たりだった試しがない例に漏れず,今回もハズレ。やっぱりやめておけばよかったかも。

牙を生やした女吸血鬼が出てくるのはいいんですが,自主制作映画のノリで,画質もVHSレベルだし,カメラワークも…。

|

« vampire chicks with chainsaws | トップページ | brides of dracula その3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/12456229

この記事へのトラックバック一覧です: brutal bloodsuckers:

« vampire chicks with chainsaws | トップページ | brides of dracula その3 »