« the devil's wedding night | トップページ | the norliss tapes »

count dracula's great love その2

「Elvira's movie macabre」がそういう番組だったとはつゆ知らず,同じシリーズで「count dracula's great love」が入っていたので,そっちも注文していたのでした。

ま,フィルムの状態は「devil's wedding night」よりはましですが,画質は前に触れた海外盤とあまり変わらない印象。もっとも,値段が安いので,Elviraの方がお得かも。

ということで,久しぶりに本編を観ましたが,やっぱりいいですね。女吸血鬼がわらわらと登場してちゃんと活躍する(彼女たちが地面から2階に飛び上がるシーンは,karminaがパクッた?)ので,このまま低画質のDVDだけ,というのは,あまりに惜しい!どこかでちゃんとマスターフィルムから高画質DVDを作ってくれないですかねぇ。

|

« the devil's wedding night | トップページ | the norliss tapes »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/12249499

この記事へのトラックバック一覧です: count dracula's great love その2:

« the devil's wedding night | トップページ | the norliss tapes »