« vulture's eye | トップページ | red snow »

hollywood vampyr

前から存在は知っていたものの,今ひとつ食指が動かなかったのが2002年作品の「hollywood vampyr」。通販サイトの解説を見る限り,もうちょっと感が強かったんですが,

   http://www.vampyres-online.com/hollywood_vampyr.html

で作品の画像が確認できて,女吸血鬼が牙を剥いていたので,ようやく購入に至った作品です。因みにこのサイト,未だVHSしか発売されていない作品まで紹介されていて,非常に充実しているんですが,そういった作品はほとんど入手困難だったりして,悩ましい限り。

で,本作品ですが,女吸血鬼が主人公ではあるものの,実はあまり登場シーンがなかったりします。おまけに,吸血鬼が増殖する訳でもなく,最初の予感の通り,今ひとつでした。ま,「vulture's eye」に比べれば,女吸血鬼が牙を剥くだけ,だいぶましなんですけどね。

私が入手したのは,単独版ですが,現在流通しているのは,他の作品とのカップリング版のようです。

|

« vulture's eye | トップページ | red snow »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/12141529

この記事へのトラックバック一覧です: hollywood vampyr:

« vulture's eye | トップページ | red snow »