« gypsy vampire | トップページ | 吸血鬼ゴケミドロ »

pale blood

ときどき,「LDプレーヤーが壊れる前に」と手持ちのLDをDVD化してまして,先日の「rockula」や「10-4・10-10」もその一環だったりします。手持ちのLDの中には,DVD化されているものも少なくないんですが,案外未DVD化のものもあったりして。

で,1990年の「pale blood」も,未DVD化の吸血鬼作品。現代を舞台にした作品で,ちゃんと牙が生えている上に,噛んだ女性も最後に吸血鬼になるので,その点では高評価。惜しいのは吸血鬼の数で,ちっとも増えません。あと,女吸血鬼が牙を剥くシーンは,テレビモニター越し,という演出で,ちょっと荒い画像なのが,もったいないところ。ふつうのシーンでちらっと牙が見えるシーンもあるんですけどね。

いずれDVD化されるんでしょうが,今のところVHSしか流通していない様子です。

|

« gypsy vampire | トップページ | 吸血鬼ゴケミドロ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/12392227

この記事へのトラックバック一覧です: pale blood:

« gypsy vampire | トップページ | 吸血鬼ゴケミドロ »