« blacula その8 | トップページ | screma blacula scream その6 »

the last sect

これもちょっと前にリリースされた作品で,2006年作品の「the last sect」。 ヴァン・ヘルシングの末裔と,女吸血鬼の戦いの話なんですが,最初の方で,Webの画面に女吸血鬼が4人出てきて, ベッドに縛り付けられた男性から,寄ってたかって血を吸うシーンはなかなかです。画面も落ち着いた絵作りで,好感が持てます。今どきはお手軽な作品だと,やたらと画面が薄っぺらいものが少なくありませんが,これはしっかり出来ています。

犠牲者が吸血鬼に変わるシーンが見当たらないのと,今どきのDVDなのに,英語字幕がないのが残念ですが,全体的な出来は及第点でしょう。

|

« blacula その8 | トップページ | screma blacula scream その6 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/12111840

この記事へのトラックバック一覧です: the last sect:

« blacula その8 | トップページ | screma blacula scream その6 »